Pickup
たけのこ好きな双子パンダ

たけのこ好きな双子

双子のパンダもたけのこに興味持ってるようですよ!

うちの双子もたけのこ大好き🧒🏻🧒🏻

双子パンダにめっちゃ感情移入したけど、やっぱうちのパンダみたいな双子の方がかわええわ🥰

GWには竹やぶをパンダみたいなやつらがいっぱい走り回るはず

#たけのこ好きな双子双子のパンダもたけのこに興味持ってるようですよ!うちの双子もたけのこ大好き🧒🏻🧒🏻双子パンダにめっちゃ感情移入したけど、やっぱうちのパンダみたいな双子かわええわ🥰GWには竹やぶをパンダみたいなやつらがいっぱい走り回るはず#たけのこ #パンダ #双子 #twins #阿波たけのこ農園 #かわいい #cute #親バカ #親バカ部 #竹林

たけのこ好きな双子 阿波たけのこ農園 筍姫の里

 

#たけのこ #パンダ #双子 #twins #阿波たけのこ農園 #かわいい #cute #親バカ #親バカ部 #竹林

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事