Pickup
たけのこ成長中 いい筍姫が出てきています!

たけのこ成長中

ぬくくなってきて、たけのこも一気に成長してます!

一本で1キロオーバーも増えてきてます

そしてこのサイズ、めちゃくちゃ美味い

たけのこ成長中ぬくくなってきて、たけのこも一気に成長してます!一本で1キロオーバーも増えてきてますそしてこのサイズ、めちゃくちゃ美味い先週生え出してきたかなーと思ってたら、急に美味さのピークみたいなのがきてます!夏!?って思うような気候になっちゃってますが、まだまだ春ですよ!春の味覚を是非楽しんでくださいね#たけのこ #タケノコ #筍 #春 #spring #自然 #nature #おいしい #うまい #農家メシ #春の味覚 #山菜 #徳島 #阿南 #阿波たけのこ農園 #筍姫

たけのこ成長中 いい筍姫が出てきています! 阿波たけのこ農園 筍姫の里

 

先週生え出してきたかなーと思ってたら、急に美味さのピークみたいなのがきてます!

夏!?って思うような気候になっちゃってますが、まだまだ春ですよ!

春の味覚を是非楽しんでくださいね(^_^)/

#たけのこ #タケノコ #筍 #春 #spring #自然 #nature #おいしい #うまい #農家メシ #春の味覚 #山菜 #徳島 #阿南 #阿波たけのこ農園 #筍姫

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事