Pickup
里山ビオトープ 雨前の様子 ショウブ成長中

里山ビオトープ

雨前の写真ですが、菖蒲がスクスクと伸びてきます!

このペースでいけば、こどもの日の菖蒲湯ができそうです(^^)

そして法面からはイタドリが出てきましたよー!

フキも元気です!

水の中にはイモリ!

たけのこが終わったら終わったで、楽しいこといっぱいやー🤣

まとまった雨が降って、気温も上がって今後どうなるんかな!?

里山ビオトープ雨前の写真ですが、菖蒲がスクスクと伸びてきます!このペースでいけば、こどもの日の菖蒲湯ができそうですそして法面からはイタドリが出てきましたよー!フキも元気です!水の中にはイモリ!たけのこが終わったら終わったで、楽しいこといっぱいやー🤣まとまった雨が降って、気温も上がって今後どうなるんかな!?#里山 #竹林 #田んぼ #湿地 #ビオトープ #biotope #ビオトープ管理士 #菖蒲 #ショウブ #しょうぶ #イタドリ #いたどり #虎杖 #イモリ #フキ #自然 #nature #自然好きな人と繋がりたい #阿波たけのこ農園 #筍姫 #dash

里山ビオトープ ショウブ成長中 阿波たけのこ農園 筍姫の里

#里山 #竹林 #田んぼ #湿地 #ビオトープ #biotope #ビオトープ管理士 #菖蒲 #ショウブ #しょうぶ #イタドリ #いたどり #虎杖 #イモリ #フキ #自然 #nature #自然好きな人と繋がりたい #阿波たけのこ農園 #筍姫 #dash

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事