Pickup
竹輪のサラダ

子どもたちが「保育所ででた、ちくわのサラダ食べたい」っゆうもんで腕を奮って作りました!

ほしたら

「レタス入ってない。。。」

て言われました。。。

竹輪にもいろんな食べ方があるようですね、保育所のサラダ食べてみたいです!

思ってたんとはちゃうかったようですが、子どもたちは竹輪のサラダ(酢の物)バクバク完食でしたよ~️♪

キュウリもワカメもちりめんも竹輪も好きやもんね(^^)

#大好きなやつ #ちくわ #竹輪 #サラダ #酢のもの #おうちごはん #徳島 #阿波たけのこ農園

竹輪のサラダ子どもたちが「保育所ででた、ちくわのサラダ食べたい」っゆうもんで腕を奮って作りました「レタス入ってない。。。」て言われました。竹輪にもいろんな食べ方があるようです保育所のサラダ食べてみたいです思ってたんとはちゃうかったようですが、バクバク完食でしたよ~️キュウリもワカメもちりめんも竹輪も好きやもんね#大好きなやつ #ちくわ #竹輪 #サラダ #酢のもの #おうちごはん #徳島 #阿波たけのこ農園

竹輪のサラダ=酢の物!? 阿波たけのこ農園 筍姫の里

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事