Pickup
2024シーズン こどもたちも一緒に『筍姫』たけのこ掘り

雨が降る前にみんなでたけのこ掘りました!

2024シーズンとしては、子どもたちは初掘り

ブランクはあるものの、小さいのは子供たちが担当!けっこう掘れてるやん、て感じです!

今年は寒さもあり、タケノコ少なめかなーと思いますが、雨いっぱいなんで来週以降に一気に生えてくれたらなとも期待です^^

「タケノコまだですか~」と良くご連絡いただくようになってきましたが、もう少々お待ちを!

たけのこ掘り雨が降る前にみんなで掘りました小さいのは子供たちが担当!けっこう掘れてるやん、て感じです!今年は寒さもあり、タケノコ少なめかなーと思いますが、雨いっぱいなんで来週以降に一気に生えてくれたらなとも期待です#たけのこ #タケノコ #筍 #竹 #竹林 #里山 #自然 #森林 #木育 #forest #nature #bamboo #green #体験 #自然好きな人と繋がりがりたい #徳島 #阿南 #阿波たけのこ農園 #筍姫 #たのしい #おいしい #おもっしょい #うまい

2024たけのこ掘り 阿波たけのこ農園 筍姫の里

#たけのこ #タケノコ #筍 #竹 #竹林 #里山 #自然 #森林 #木育 #forest #nature #bamboo #green #体験 #自然好きな人と繋がりがりたい #徳島 #阿南 #阿波たけのこ農園 #筍姫 #たのしい #おいしい #おもっしょい #うまい

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事