Pickup
たけのこシーズン終了!本当にありがとうございました!!

たけのこシーズン終了!

ご注文いただいた皆さま本当にありがとうございました!!

昨日はシーズンラスト

たけのこと一緒に姪っ子モデルちゃん記念撮影しました📸

GWは竹やぶで久々に子供たち集まって遊べるといいね!

ほんまにGW楽しみなんです。。。

今までさんざん雨降って欲しいと懇願してました️

というのも、近隣一帯のたけのこは今年は大不作でした。

雨が例年の30%しか降ってないとのことなので水不足が大きく影響したのでしょう。。。

雨予報やけど降らなかったりと天気予報にも一喜一憂してきました🥺

しかし、たけのこシーズンが終了した今となっては、、、

GWはとにかく晴れてくれ!️️️

今日はしっかりたっぷりの雨が降ってます️

もうしばらく、今週は降ってもいいよ。

でも来週は晴れでお願いします!!!

 

たけのこシーズン終了!ご注文いただいた皆さま本当にありがとうございました!!昨日はシーズンラストたけのこと一緒に姪っ子モデルちゃん記念撮影しました📸GWは竹やぶで久々に子供たち集まって遊べるといいね!今までさんざん雨降って欲しいと懇願してました️というのも、近隣一帯のたけのこは今年は大不作でした。雨が例年の30%しか降ってないとのことなので水不足が大きく影響したのでしょう。雨予報やけど降らなかったりと天気予報にも一喜一憂してきました🥺しかし、たけのこシーズンが終了した今となっては、、、GWはとにかく晴れてくれ!️️️今日はしっかりたっぷりの雨が降ってます️もうしばらく、今週は降ってもいいよ。でも来週は晴れでお願いします#たけのこ #タケノコ #筍 #阿波たけのこ農園 #かわいい #モデル #農家 #徳島 #阿南 #体験 #教育

たけのこシーズン終了!本当にありがとうございました!! 阿波たけのこ農園 筍姫の里

#たけのこ #タケノコ #筍 #阿波たけのこ農園 #かわいい #モデル #農家 #徳島 #阿南 #体験 #教育

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事