Pickup
宝石箱や〜🤩たけのこたっぷりのばら寿司

宝石箱や〜🤩

たけのこたっぷりのばら寿司

かきまぜ寿司とかともいうみたいですね!

卵、春にんじん、絹さや、甘〜いお豆など彩り豊かで見るだけでも楽しい🤤

タケノコって下処理しとくとけっこう保存きくんですよ!

なのでまだまだタケノコ生活楽しみます♪

皮むき、アク抜き、保存のテクなどはYouTubeにも上げてますが、この時期再生回数爆上がりです

皆さままだまだタケノコ楽しんでね!#たけのこ

宝石箱や〜🤩たけのこたっぷりのばら寿司かきまぜ寿司とかともいうみたいですね!卵、春にんじん、絹さや、甘〜いお豆など彩り豊かで見るだけでも楽しい🤤タケノコって下処理しとくとけっこう保存きくんですよ!なのでまだまだタケノコ生活楽しみます♪皮むき、アク抜き、保存のテクなどはYouTubeにも上げてますが、この時期再生回数爆上がりです皆さままだまだタケノコ楽しんでね!#たけのこ #タケノコ #筍 #かきまぜ #まぜ寿司 #寿司 #春 #spring #和食 #washoku #japanesefood #料理好きな人と繋がりたい #おうちごはん #きぬさや #ごはん #めし #阿波たけのこ農園 #筍姫 #春の味覚 #山菜 #ソウルフード #dish #special

宝石箱や〜🤩たけのこたっぷりのばら寿司 阿波たけのこ農園 筍姫の里

 

たけのこの下処理など調理法はこちら↓

#タケノコ #筍 #かきまぜ #まぜ寿司 #寿司 #春 #spring #和食 #washoku #japanesefood #料理好きな人と繋がりたい #おうちごはん #きぬさや #ごはん #めし #阿波たけのこ農園 #筍姫 #春の味覚 #山菜 #ソウルフード #dish #special

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事