Pickup
鯛の湯引き️✖️スダチ

鯛の湯引き️

鯛の刺身大好きなんです

特に皮付きの湯引きが好きすぎる!

売ってる刺身とか柵はみんな皮はがれてるので、湯引き食べたい時は捌きますよ

大ぶりの鯛でも一尾1000〜1500円くらいで買えちゃう🤩

安いのは嬉しいのですが、漁業の皆さんのいけてるのか心配にもなります。。。

とりあえず美味しくいただきます!

はよ小僧たちが捌けるようになったら楽でええのにな〜

#刺身 #さしみ #鯛 #タイ #sashimi #おうち居酒屋 #おうちごはん #washoku #japan #japanesefood #すだち #スダチ #徳島 #阿南 #おいしい #うまい #ビールのお供 #お酒のお供 #ごはんのおとも #阿波たけのこ農園
鯛の湯引き️スダチ鯛の刺身大好きなんです特に皮付きの湯引きが好きすぎる!売ってる刺身とか柵はみんな皮はがれてるので、湯引き食べたい時は捌きます大ぶりの鯛でも一尾1000〜1500円くらいで買えちゃう🤩安いのは嬉しいのですが、漁業の皆さんのいけてるのか心配にもなります。。。とりあえず美味しくいただきますはよ小僧たちが捌けるようになったら楽でええのにな〜#刺身 #さしみ #鯛 #タイ #sashimi #おうち居酒屋 #おうちごはん #washoku #japan #japanesefood #すだち #スダチ #徳島 #阿南 #おいしい #うまい #ビールのお供 #お酒のお供 #ごはんのおとも #阿波たけのこ農園

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事