Pickup
じいじのDIY なんだか基礎が据付けられてます

なんだか基礎が据付けられてます

何ができるのか

もしかして秘密基地!?

じいじが竹やぶでDIYを楽しんでいます^^

なんだか基礎が据付けられてます何ができるのかもしかして秘密基地!?じいじが竹やぶでDIYを楽しんでいます#竹やぶ #竹林 #基地 #秘密基地 #日曜大工 #diy #基地づくり #base #camping #fundation #基礎 #ものづくり #体験 #遊び #学習 #阿波たけのこ農園 #徳島

じいじのDIY なんだか基礎が据付けられてます 阿波たけのこ農園 筍姫の里

#竹やぶ #竹林 #基地 #秘密基地 #日曜大工 #diy #基地づくり #base #camping #fundation #基礎 #ものづくり #体験 #遊び #学習 #阿波たけのこ農園 #徳島

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事