Pickup
里山・竹林の水路で育てたクレソンをトッピングした優勝ラーメン

クレソンラーメン

水路で育ててるクレソンを収穫してラーメンにトッピング♪

こういうちょっとしたのが幸せですね~^^

全然雨降りませんが、それでも水は山からチョロチョロと出てます。

雨として降って山の木や土にしみこんで地下水になって時間をかけて流れてくるみず

山の保水力ってすごいんやなー🌳🌲

 

とかマジメ風にゆうてますが、何が言いたいかとゆうと

「外で食うラーメンはうまい」

 

クレソンラーメン水路で育ててるクレソンを収穫してラーメンにトッピングこういうちょっとしたのが幸せですね全然雨降りませんが、それでも水は山からチョロチョロと出てます。雨として降って山の木や土にしみこんで地下水になって時間をかけて流れてくるみず山の保水力ってすごいんやなー🌳🌲とかマジメ風にゆうてますが、何が言いたいかとゆうと「外で食うラーメンはうまい」#ラーメン #ramen #クレソン #小川 #ビオトープ #清流 #水 #川 #水源 #わさび #菜園 #里山 #自然 #アウトドア #外 #カップ麺 #トッピング #栽培 #農家 #農家メシ #阿波たけのこ農園 #たけのこ #はよ食べたい #うまい #おいしい

里山・竹林の水路で育てたクレソンをトッピングした優勝ラーメン 阿波たけのこ農園

 

 

#ラーメン #ramen #クレソン #小川 #ビオトープ #清流 #水 #川 #水源 #わさび #菜園 #里山 #自然 #アウトドア #外 #カップ麺 #トッピング #栽培 #農家 #農家メシ #阿波たけのこ農園 #たけのこ #はよ食べたい #うまい #おいしい

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事