Pickup
とりあえず一杯、の相棒 徳島のソウルフード「大野のり」

疲れた。。。

とりあえず一杯飲もう

メシ作るんめんどいなー

と思っとったら最高のやつがおったわ

光輝いとるぜ

疲れた。。。とりあえず一杯飲もうメシ作るんめんどいなーと思っとったら最高のやつがおったわ光輝いとるぜ子供の時にのりだけ食べとったら「ごはんと一緒に食べ!のりだけ食べたらアカン!」て怒られたことあるんはワイだけちゃうはず(いまは子供をほうやって怒ってます)#大野のり #のり #味付けのり #ヤバい #うまい #おいしい #たまらん #とまらん #ごはんのおとも #ビールのお供 #徳島グルメ #徳島 #ソウルフード #阿波たけのこ農園

とりあえず一杯、の相棒 徳島のソウルフード「大野のり」 阿波たけのこ農園 筍姫の里

子供の時にのりだけ食べとったら「ごはんと一緒に食べ!のりだけ食べたらアカン!」て怒られたことあるんはワイだけちゃうはず(いまは子供をほうやって怒ってます)

#大野のり #のり #味付けのり #ヤバい #うまい #おいしい #たまらん #とまらん #ごはんのおとも #ビールのお供 #徳島グルメ #徳島 #ソウルフード #阿波たけのこ農園

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事