Pickup
ラジオ生放送でたけのこ掘りました!

アナウンサーの福井さんと一緒にたけのこを探して掘りました~!

ラジオなんで音声だけやったんですが、ちゃんと掘れて良かったです(^^)

食べごたえたっぷりのサイズのもあり、是非若竹煮やパスタなどで美味しく召し上がってもらえると嬉しいです

生放送で掘りました!アナウンサーの福井さんと一緒に探して掘りました!ラジオなんで音声だけやったんですが、ちゃんと掘れて良かったです食べごたえたっぷりのサイズのもあり、是非若竹煮やパスタなどで美味しく召し上がってもらえると嬉しいです#たけのこ #タケノコ #筍 #竹林 #竹やぶ #竹 #笹 #bamboo #bambooshoots #生放送 #たけのこ掘り #おいしい #たのしい #おもっしょい #うまい #自然 #春野菜 #春 #spring #徳島 #阿南 #福井町 #福井さん #jrt #阿波たけのこ農園 #筍姫

ラジオ生放送でたけのこ掘りました! 阿波たけのこ農園 筍姫の里

#たけのこ #タケノコ #筍 #竹林 #竹やぶ #竹 #笹 #bamboo #bambooshoots #生放送 #たけのこ掘り #おいしい #たのしい #おもっしょい #うまい #自然 #春野菜 #春 #spring #徳島 #阿南 #福井町 #福井さん #jrt #阿波たけのこ農園 #筍姫

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事