Pickup
タケノコ天ぷら&アジ南蛮漬け

旨そうですね~🤤🤤🤤

(写真を送ってもらいましたが、食べられないのが悔しい・・・)

アジが出てくると初夏だな~って感じます

この組み合わせが食べられる(つまみに出来る)のも今だけの贅沢!!!

#山菜 #筍姫 #タケノコ #アジ南蛮漬け #旬 #旬の食材 #タケノコレシピ #ビールのお供 #晩酌 #天ぷら #阿波たけのこ農園

タケノコ天ぷら&アジ南蛮漬け旨そうですね~🤤🤤🤤 アジが出てくると初夏だな~って感じますこの組み合わせが食べられる(つまみに出来る)のも今だけの贅沢#山菜 #筍姫 #タケノコ #アジ南蛮漬け #旬 #旬の食材 #タケノコレシピ #ビールのお供 #晩酌 #天ぷら #阿波たけのこ農園

タケノコ天ぷら&アジ南蛮漬け  阿波たけのこ農園 筍姫の里

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事