Pickup
白くてプリプリのお姫さま 筍姫を発見!

3月上旬はまだまだ早掘りシーズン

タケノコはなかなか土の上には出てきません

地表の割れ目や盛り上がりを注意深く探し、怪しいところを掘ってみると・・・

白くてプリプリのお姫さま 筍姫ちゃんを発見しました!

いや~、うまそうです🤤

白くてプリプリのお姫さま筍姫ちゃんうまそうです🤤#たけのこ #タケノコ #筍 #春 #山菜 #里山 #自然 #農家 #新鮮 #徳島 #阿南 #阿波たけのこ農園 #筍姫 #うまい #おいしい

白くてプリプリのお姫さま 筍姫を発見! 阿波たけのこ農園 筍姫の里

#たけのこ #タケノコ #筍 #春 #山菜 #里山 #自然 #農家 #新鮮 #徳島 #阿南 #阿波たけのこ農園 #筍姫 #うまい #おいしい

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事