Pickup
竹から生まれたタンブラー

ゴッ ゴッ ゴッ

っと牛乳一気飲みに使ってるこのタンブラー🥛

なんとうちの竹からできています!

子どもにも使えるちょうどいいサイズ

自分は大人やけんビールとかお酒とか牛乳とかガブ飲みしますけどね!

たけのこはもちろんですが、竹でいろいろできるようになってきたんも嬉しいな〜️

販売に向けて準備を進めております、みなさまにお届けできるように頑張ります!^^

竹から生まれたタンブラーゴッ ゴッ ゴッっと牛乳一気飲みに使ってるこのタンブラー🥛なんとうちの竹からできています子どもにも使えるちょうどいいサイズ自分は大人やけんビールとかお酒とか牛乳とかガブ飲みしますけどね!🥛🥛🥛🥛🥛たけのこはもちろんですが、竹でいろいろできるようになってきたんも嬉しいな〜️#竹 #タンブラー #コップ #ボタニカル #botanical #木育 #bamboo #体験 #徳島 #阿波たけのこ農園 #筍姫

竹から生まれたタンブラー 阿波たけのこ農園 筍姫の里

#竹 #タンブラー #コップ #ボタニカル #botanical #木育 #bamboo #体験 #徳島 #阿波たけのこ農園 #筍姫

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事