Pickup
2023春の里山 葉っぱも青々しています♪

3月!

2月までがあっという間に終わっちゃいましたー!!!!

暦ではもう春っすね、たけのこも生えるし草花も動き出します

まずは冬の間から青々しとったこの葉っぱちゃんからいただきましょうか🤤

3月!2月までがあっという間に終わっちゃいましたー!!!!暦ではもう春っすね、たけのこも生えるし草花も動き出しますまずは冬の間から青々しとったこの葉っぱちゃんからいただきましょうか🤤#里山 #森林 #forest #林業 #お茶 #草 #花 #植物 #ボタニカル #botanical #自然 #nature #徳島 #阿南 #阿波たけのこ農園 #自然好きな人と繋がりたい

2023春の里山 葉っぱも青々しています♪ 阿波たけのこ農園 筍姫の里

#里山 #森林 #forest #林業 #お茶 #草 #花 #植物 #ボタニカル #botanical #自然 #nature #徳島 #阿南 #阿波たけのこ農園 #自然好きな人と繋がりたい

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事