Pickup
里山のふもとから水がすごい勢いで流れ出しています

先日の大雨があってか、里山のふもとからは水がすごい勢いで流れ出しています

ほなけど決して濁ってるわけでなく、透き通ってキレイです(☆。☆)

竹林・山が元気やけん、ゆっくり地面にしゅんで、きれいになって地上に出てきてるんでしょう!

この水たちはさらに下の里山ビオトープに流れ込み、生き物たちのすみかになってます🦎🕷️🦗

水先日の大雨があってか、里山のふもとからは水がすごい勢いで流れ出していますほなけど決して濁ってるわけでなく、透き通ってキレイです竹林・山が元気やけんゆっくり地面にしゅんで、きれいになって地上に出てきてるんでしょう!この水たちはさらに下の里山ビオトープに流れ込み、生き物たちのすみかになってます🦎🕷️🦗#自然 #nature #水 #water #川 #水路 #山 #forest #湧水 #自然好きな人と繋がりたい #里山 #ビオトープ #biotop #徳島 #阿南 #阿波たけのこ農園

里山のふもとから水がすごい勢い 阿波たけのこ農園 筍姫の里

#自然 #nature #水 #water #川 #水路 #山 #forest #湧水 #自然好きな人と繋がりたい #里山 #ビオトープ #biotop #徳島 #阿南 #阿波たけのこ農園

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事