Pickup
【竹林整備】竹おろし(竹搬出)

竹おろし(竹搬出)

竹の間伐これは、切るだけではないんですよ~

竹の枝葉は繁っているので、元を切ったとしても上の方で枝葉が他の竹と絡まってなかなか倒れません

引っ張って倒して、さらに適当に切ってたけのこ幹を適度な大きさにしながら持ち運びできる状態まで加工していきますよ〜

竹おろし(竹搬出)竹の間伐これは、切るだけではないんですよ竹の枝葉は繁っているので、元を切ったとしても上の方で枝葉が他の竹と絡まってなかなか倒れません引っ張って倒して、さらに適当に切ってたけのこ幹を適度な大きさにしながら持ち運びできる状態まで加工していきますよ〜#竹 #竹やぶ #竹林 #竹林整備 #間伐 #林業 #里山 #伐採 #山 #チェンソー #チェンソーマン #搬出 タケノコ #たけのこ #農業 #林業 #徳島 #阿南 #福井町 #阿波たけのこ農園 #筍姫

【竹林整備】竹おろし(竹搬出) 阿波たけのこ農園

#竹 #竹やぶ #竹林 #竹林整備 #間伐 #林業 #里山 #伐採 #山 #チェンソー #チェンソーマン #搬出 タケノコ #たけのこ #農業 #林業 #徳島 #阿南 #福井町 #阿波たけのこ農園 #筍姫

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事