Pickup
2023年春シーズン お茶の収穫

お茶の収穫

青々したお茶の葉っぱを収穫するミッションが楽しく終わりました♪

このままでは食べたり飲んだり出来んのでどうにかしていきますよ〜

続きはビオトープばあばお願いします!

お茶の収穫青々したお茶の葉っぱを収穫するミッションが楽しく終わりましたこのままでは食べたり飲んだり出来んのでどうにかしていきますよ〜続きはビオトープばあばお願いします!#お茶 #お茶っ葉 #tea #tealeaf #japan #農家 #収穫 #里山 #竹林 #楽しい #体験 #遊び #お茶づくり #ビオトープ #自然体験 #環境教育 #木育 #林業 #徳島 #阿南 #阿波たけのこ農園

2023年春シーズン お茶の収穫 阿波たけのこ農園 筍姫の里

#お茶 #お茶っ葉 #tea #tealeaf #japan #農家 #収穫 #里山 #竹林 #楽しい #体験 #遊び #お茶づくり #ビオトープ #自然体験 #環境教育 #木育 #林業 #徳島 #阿南 #阿波たけのこ農園

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事