Pickup
里山じいじ君のビワ大作戦

里山じいじ君のビワ大作戦

去年の里山じいじ君vsおサルのビワをめぐる戦いはおサルの完全勝利でした

(ニンゲンは全く食べれませんでした)

今年こそはと学習し、パワーアップしたじいじ君の防衛により、、、

ビワをビビるほどたくさん収穫できましたよ!!!

じいじ君の防衛作戦マジごっついぜ🤣

#里山 #おさる #じいじ #戦い #ビワ #琵琶 #びわ #収穫 #果樹 #フルーツ #fluit #夏の果物 #竹林 #自然 #自然好きな人と繋がりたい #nature #竹やぶ #bamboo #徳島 #阿南 #阿波たけのこ農園

 

里山じいじ君のビワ大作戦去年の里山じいじ君vsおサルのビワをめぐる戦いはおサルの完全勝利でした(ニンゲンは全く食べれませんでした)今年こそはと学習し、パワーアップしたじいじ君の防衛により、、、ビワをビビるほどたくさん収穫できましたよ!!!じいじ君の防衛作戦マジごっついぜそしてじいじの絵文字がにすぎててやばいす🤣#里山 #おさる #じいじ #戦い #ビワ #琵琶 #びわ #収穫 #果樹 #フルーツ #fluit #夏の果物 #竹林 #自然 #自然好きな人と繋がりたい #nature #竹やぶ #bamboo #徳島 #阿南 #阿波たけのこ農園

里山じいじ君のビワ大作戦 阿波たけのこ農園 筍姫の里

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事