Pickup
そりゃほんな顔になるわな!ほなってタケノコうまいもん^^

タケノコをがぶがぶ食べる娘っこ

あまりにも良い顔してたので写真とっちゃいました♬

そりゃほんな顔になるわな!ほなってタケノコうまいもん#春 #spring #たけのこ #タケノコ #筍 #たけのこごはん #たけのこご飯 #こども #料理 #食育 #お手伝い #教材 #体験 #教育 #学習 #木育 #木の器 #woodplate #wood #plate #かわいい #cute #双子 #ごはん #おかわり #春の味覚 #徳島 #阿波たけのこ農園 #筍姫

そりゃほんな顔になるわな!ほなってタケノコうまいもん^^ 阿波たけのこ農園 筍姫の里

#春 #spring #たけのこ #タケノコ #筍 #たけのこごはん #たけのこご飯 #こども #料理 #食育 #お手伝い #教材 #体験 #教育 #学習 #木育 #木の器 #woodplate #wood #plate #かわいい #cute #双子 #ごはん #おかわり #春の味覚 #徳島 #阿波たけのこ農園 #筍姫

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事