Pickup
徳島の里山で定番の「海️山アヒージョ」

海️山アヒージョ

うちでは定番のたけのこアヒージョ

山の幸のたけのこ、きのこに海の幸のイカやエビをふんだんに入れていきますよ〜

たけのこは生のまま大きめにカット

これがまた食感も楽しく甘くて旨い!

洋風の料理にたけのこ!?って思われるかもしれませんが、いけちゃいます!

ビールやワインのお供に是非お試しください(^^)

 

海️山 アヒージョうちでは定番のたけのこアヒージョ山の幸のたけのこ、きのこに海の幸のイカやエビをふんだんに入れていきますよ〜たけのこは生のまま大きめにカットこれがまた食感も楽しく甘くて旨い洋風の料理にたけのこ!?って思われるかもしれませんが、いけちゃいます!ビールやワインのお供に是非お試しください#たけのこ #タケノコ #筍 #おうちごはん #おうちカフェ #おうち居酒屋 #おうちイタリアン #アヒージョ #料理 #料理好きな人と繋がりたい #ビールのお供 #ワインのお供 #イカ #エビ #キノコ #トマト #海の幸 #山の幸 #里山 #阿波たけのこ農園 #筍姫 #おいしい

徳島の里山で定番の「海️山アヒージョ」 阿波たけのこ農園 筍姫の里

 

↓グツグツいってていい匂いしてたまりませんでしたよ(*’▽’)

#たけのこ #タケノコ #筍 #おうちごはん #おうちカフェ #おうち居酒屋 #おうちイタリアン #アヒージョ #料理 #料理好きな人と繋がりたい #ビールのお供 #ワインのお供 #イカ #エビ #キノコ #トマト #海の幸 #山の幸 #里山 #阿波たけのこ農園 #筍姫 #おいしい

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事