Pickup
徳島のソウルフード 金ちゃんヌードル

金ちゃんヌードル

昨晩の大野のりもそうですが、徳島のソウルフードといったらこれです!!!

城南高校出身なんで、毎日徳島製粉さんの工場の前通学もしてましたね〜^^

それにしてもこの閉めれるフタさすがっす!

徳島製粉さんはこちら↓

https://www.kinchan.co.jp/

金ちゃんヌードル昨晩の大野のりもそうですが、徳島のソウルフードといったらこれです!!!城南出身なんで毎日工場の前通学もしてましたね〜それにしてもこの閉めれるフタさすがっす#金ちゃんヌードル #ラーメン #徳島 #徳島製粉 #ランチ #昼ごはん #徳島グルメ #ソウルフード #阿波たけのこ農園

徳島のソウルフード 金ちゃんヌードル 阿波たけのこ農園

#金ちゃんヌードル #ラーメン #徳島 #徳島製粉 #ランチ #昼ごはん #徳島グルメ #ソウルフード #阿波たけのこ農園

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事