Pickup
阿波たけのこ農園のモデルさん かわいすぎる自然フォト

お花畑ではにかむ女子、、、

姪っ子かわいいーーーーー!!!!

いやー、生まれたての時から可愛かったけど成長すごいわ(*^_^*)

今は海外で位してますが、こちらの名産の『大野のり』とか食べて育ってるんで、徳島DNAも糧になってるはず、、、

自然に囲まれて健やかに育ってるようです!

さすがにタケノコを送ることは出禁のですが、夏くらいには竹林・里山来れるかな〜、楽しみです♬

そしてモデルさんやってもらおう!

姪っ子かわいいーーーーー!!!!いやー、生まれたての時から可愛かったけど成長すごいわ大野のりとか食べて育ってるんで、徳島DNAも糧になってるはず、、、自然に囲まれて健やかに育ってるようです!夏くらいには竹林・里山来れるかな〜、楽しみです♬そしてモデルさんやってもらおう!#かわいい #こども #成長 #自然 #体験 #花 #flowers #阿波たけのこ農園 #筍姫

阿波たけのこ農園のモデルさん かわいすぎる自然フォト

#かわいい #こども #成長 #自然 #体験 #花 #flowers #阿波たけのこ農園 #筍姫

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事