Pickup
5歳がつくる鯛蛸帆立カルパッチョ

カルパッチョ

うちんくの若きおつまみファンタジスタ🧑‍

魚たちをさばいてくれました♪

危ないんは承知ですが、やってもらったら思ってるよりもできる!!!!!!!

盛り付けもなんかセンスある末恐ろしいぜ🤤

カルパッチョうちんくの若きおつまみファンタジスタ🧑‍魚たちをさばいてくれました♪危ないんは承知ですが、やってもらったら思ってるよりもできる!!!!!!!盛り付けもなんかセンスある末恐ろしいぜ🤤#おつまみ #ファンタジスタ #食育 #カルパッチョ #包丁 #板前 #刺身 #ビール #ビールのお供 #こどもちゃれんじ #子どものいる暮らし #子どもの料理 #阿波たけのこ農園 #変な顔

5歳がつくる鯛蛸帆立カルパッチョ 阿波たけのこ農園 筍姫の里

蛸の足を切る! 阿波たけのこ農園 筍姫の里

蛸の足をスライス! 阿波たけのこ農園 筍姫の里

鯛も行っちゃいます! 阿波たけのこ農園 筍姫の里

こんな顔になるくらいうまい!

 

#おつまみ #ファンタジスタ #食育 #カルパッチョ #包丁 #板前 #刺身 #ビール #ビールのお供 #こどもちゃれんじ #子どものいる暮らし #子どもの料理 #阿波たけのこ農園 #変な顔

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事