Pickup
クレソン×しろあえ

竹林のふもとの里山ビオトープでばあばが育てているクレソン🌱

たくさん生えて育って嬉しいのですが、クレソンてどうやって料理するのがよいのかいまいち分からない。。。

とりあえずいろいろ試してみようと言うことで、しろあえにぶち込みました!

意外といけますよ~、みなさまも機会がありましたら是非お試しください♪

金曜くらいにまた雪も来そうで警戒️必須ですね(^_^;)

クレソンしろあえにぶち込みます金曜くらいにまた雪も来そうで警戒️明日竹やぶのぞきにいてみるかな〜#クレソン #おいしい #料理好きな人と繋がりたい #うまい #草 #里山 #農家メシ #おうちごはん #おうち居酒屋 #徳島 #阿南 #阿波たけのこ農園

クレソン×しろあえ 阿波たけのこ農園 筍姫の里

明日竹やぶのぞきにいてみるかな〜#クレソン #おいしい #料理好きな人と繋がりたい #うまい #草 #里山 #農家メシ #おうちごはん #おうち居酒屋 #徳島 #阿南 #阿波たけのこ農園

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事