Pickup
豆アジも自分で釣って料理! こどもの食育にもなる南蛮漬け

南蛮漬け

こないだ食べた南蛮漬けが美味かったので、豆アジを釣るところからスタート!!!

中浦緑地公園(通称タコ公園)で夕方入れ食いでしたよ〜!

釣って、さばいて、揚げて、食べる!

こどもたちもめっちゃ楽しかったみたいです

そしてガブガブ食ってましたよ(*’▽’)

この小さいサイズのアジいいですね!

GW中にもっかいくらい行っときたいな〜

南蛮漬けこないだ食べた南蛮漬けが美味かったので、豆アジを釣るところからスタート!!!中浦緑地公園(通称タコ公園)で夕方入れ食いでしたよ〜!釣って、さばいて、揚げて、食べる!こどもたちもめっちゃ楽しかったみたいですそしてガブガブ食ってましたよこの小さいのいいですねGW中にもっかいくらい行っときたいな〜#南蛮漬け #アジ #釣り #豆アジ #つり #fishing #からあげ #うまい #徳島 #阿南 #こども #成長 #体験 #食育 #海 #sea #海釣り #seafishing #料理 #魚 #魚料理 #阿波たけのこ農園 #旬

豆アジも自分で釣って料理! こどもの食育にもなる南蛮漬け 阿波たけのこ農園 筍姫の里

#南蛮漬け #アジ #釣り #豆アジ #つり #fishing #からあげ #うまい #徳島 #阿南 #こども #成長 #体験 #食育 #海 #sea #海釣り #seafishing #料理 #魚 #魚料理 #阿波たけのこ農園 #旬

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事