Pickup
大先輩の竹やぶ訪問!【タケノコ勉強】

タケノコ生産の大先輩の竹林を訪問し、勉強させていただきました️

僕らにはすごい綺麗に見える竹やぶにテンション上がるも

今年は手入れをやりきれんかったので、今はえている半分の竹は切らなあかんとのこと😮

手をかければかけるほど、応えてくれる竹やタケノコ丁寧に手入れを続けるのが、いいタケノコを育てる一番の近道

大先輩に教えて頂いたことを胸に頑張ります!

#阿波たけのこ農園 #筍姫 #阿南市 #竹林 #タケノコ #たけのこ

タケノコ生産の大先輩の竹林を訪問し、勉強させていただきました️僕らにはすごい綺麗に見える竹やぶにテンション上がるも今年は手入れをやりきれんかったので、今はえている半分の竹は切らなあかんとのこと😮手をかければかけるほど、応えてくれる竹やタケノコ丁寧に手入れを続けるのが、いいタケノコを育てる一番の近道#阿波たけのこ農園 #筍姫 #阿南市 #竹林 #タケノコ #たけのこ

大先輩の竹やぶ訪問!【タケノコ勉強】 阿波たけのこ農園

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事