Pickup
2021年は少し遅れましたが8月には稲刈り完了!

稲刈り投稿が滞ってますが、8月には稲刈り完了!

今年はお盆前後の長雨でずいぶん遅れました(全国的には早いほうやと思いますが)

近隣では、雨に浸かってしまい収穫できなかったところも無事に収穫までありつけるありがたさに本当に感謝です

今年もありがたく戴きます^^

日程があわず今年はワカイシ世代は参加できませんでしたが、みなさまおつかれさまでした️

(じいじばあば世代もまだまだ現役ですなかなかかないません)

稲刈り投稿が滞ってますが、8月には稲刈り完了!今年はお盆前後の長雨でずいぶん遅れました(全国的には早いほうやと思いますが)近隣では、雨に浸かってしまい収穫できなかったところも無事に収穫までありつけるありがたさ本当に感謝です今年もありがたく戴きます日程があわず今年はワカイシ世代は参加できませんでしたが、みなさまおつかれさまでした️(じいじばあば世代もまだまだ現役ですなかなかかないません)#稲刈り #米作り #お米 #米 #rice #徳島 #阿南 #早稲 #ごはん #阿波たけのこ農園 #ぬか

2021年は少し遅れましたが8月には稲刈り完了! 阿波たけのこ農園

#稲刈り #米作り #お米 #米 #rice #徳島 #阿南 #早稲 #ごはん #阿波たけのこ農園 #ぬか

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事