Pickup
冷やし中華はじめました!

もう暑い季節ですね~

ということで、冷やし中華はじめました!

たけのこメンマにするのもありですが、今回はさっと炊いたやつをどーんと乗っけます!うまいです(^^)

#たけのこ #タケノコ #冷やし中華 #冷やし中華はじめました #中華 #麺 #麺すたぐらむ #菜花 #ハム #たまご #きゅうり #チャーシュー #おうちごはん #里山 #阿波たけのこ農園 #筍姫

冷やし中華はじめました#たけのこ #タケノコ #冷やし中華 #冷やし中華はじめました #中華 #麺 #麺すたぐらむ #菜花 #ハム #たまご #きゅうり #チャーシュー #おうちごはん #里山 #阿波たけのこ農園 #筍姫

冷やし中華はじめました! 阿波たけのこ農園 筍姫の里

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事