Pickup
【たけのこ農家さんへご相談】たけのこ掘り体験ができる農園紹介について

4/12昨日は『おはよう朝日です』に出演させていただきました

ご覧いただいた皆さまありがとうございました!

おかげさまで、たけのこ掘り体験にたくさん問い合わせをいただいております!大変嬉しいです️^^

しかしながら、当農園で対応できるキャパをすでに超えてしまい、残念ながら今後はお断りせざるを得ない状況です。

昨日の今日でお断りするのも大変忍びなく、また、せっかくたけのこに興味を持っていただいた方がたくさんいらっしゃるので、この機会をのがすのももったいないです。。。

関西圏などで体験受付やってるよーっいう農園さんをうちのホームページなどでご紹介できればなとも考えております。

もし、『お客さんから問い合わせあれば対応するよ!』という農園さんがいらっしゃったら当方までご連絡いただけると嬉しいです

たけのこ掘り、皆さん今はめちゃくちゃ忙しいと思いますが、頑張りましょうね

ご連絡お待ちしております

 

【たけのこ農家さんへご相談】昨日は『おはよう朝日です』に出演させていただきましたご覧いただいた皆さまありがとうございました!おかげさまで、たけのこ掘り体験にたくさん問い合わせをいただいております!大変嬉しいです️しかしながら、当農園で対応できるキャパをすでに超えてしまい、残念ながら今後はお断りせざるを得ない状況です。昨日の今日でお断りするのも大変忍びなく、また、せっかくたけのこに興味を持っていただいた方がたくさんいらっしゃるので、この機会をのがすのももったいないです関西圏などで体験受付やってるよーっいう農園さんをうちのホームページなどでご紹介できればなとも考えております。もし、『お客さんから問い合わせあれば対応するよ!』という農園さんがいらっしゃったら当方までご連絡いただけると嬉しいですたけのこ掘り、皆さん今はめちゃくちゃ忙しいと思いますが、頑張りましょうねご連絡お待ちしております#全力たけのこ #たけのこ掘り

たけのこ掘り体験ができる農園紹介について

#全力たけのこ #たけのこ掘り

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事