Pickup
子供たちが集まってなんかの作戦会議!?

みんなでおとなしく集まって・・・なんかの作戦会議!?知らんけどな🤩

こいつら組織化したらヤバいんすよ。。。ミニオン的なやつらなんでね

とりあえずおとなしいうちはそっとしておきましょう(‘ω’)

定例会議なんかの作戦会議!?知らんけどな🤩こいつら組織化したらヤバいんすよ。。。ミニオン的なやつらなんでね#ミニオン #こども #会議 #こども会議 #阿波たけのこ農園 #徳島 #阿南 #真剣

子供たちが集まってなんかの作戦会議!?

#ミニオン #こども #会議 #こども会議 #阿波たけのこ農園 #徳島 #阿南 #真剣

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事