Pickup
タケノコとシラスのペペロンチーノ2024

タケノコとシラスのペペロンチーノ

ゆーくん(こびつアナ)やおは朝スタッフの皆さんからも大大大好評だったパスタ(⌒▽⌒)

写真は昨日の夜に練習で作ったやつです

ニンニクと鷹のツメのパンチ、シラスの旨み、それに負けないタケノコに木の芽のアクセント

春しか味わえない最高の味でした!めちゃくちゃ美味いし、晩酌のあてとしても最高

危うく飲みすぎるとこだったぜ(;^_^A

こびつさん、スタッフのみなさん、みなさまのおかげでホンマに楽しい時間が過ごせました。

また遊びに来てくださいね〜、お会いできるのを楽しみにしています\(^-^ )

タケノコとシラスのペペロンチーノゆーくん(こびつアナ)やおは朝スタッフの皆さんからも大大大好評だったパスタ(⌒▽⌒)写真は昨日の夜に練習で作ったやつですニンニクと鷹のツメのパンチ、シラスの旨み、それに負けないタケノコに木の芽のアクセント春しか味わえない最高の味でした!めちゃくちゃ美味いし、晩酌のあてとしても最高危うく飲みすぎるとこだったぜこびつさん、スタッフのみなさん、みなさまのおかげでホンマに楽しい時間が過ごせました。また遊びに来てくださいね〜、お会いできるのを楽しみにしています\(^-^ )#たけのこ #タケノコ #筍 #pasta #パスタ #ペペロンチーノ #ニンニク #シラス #釜揚げシラス #麺 #noodles #麺すたぐらむ #おいしい #うまい #晩酌 #徳島 #おは朝 #阿南 #阿波たけのこ農園 #筍姫

タケノコとシラスのペペロンチーノ2024 阿波たけのこ農園 筍姫の里

#たけのこ #タケノコ #筍 #pasta #パスタ #ペペロンチーノ #ニンニク #シラス #釜揚げシラス #麺 #noodles #麺すたぐらむ #おいしい #うまい #晩酌 #徳島 #おは朝 #阿南 #阿波たけのこ農園 #筍姫

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事