Pickup
夏の思い出 海&かき氷 

海&かき氷

夏の思い出順番にアップしてたら、もう夏終わってもうてる・・・

夏にはしっかり海でも遊んでますよ!

海の家、監視員さんたちのおかげで安全に楽しめました(*^_^*)

そして休憩タイムといえばかき氷!かき氷のこどもホイホイパワーやべえ

こっち向いてニッコリポーズする暇なんかないわな、早よ食べな溶けるしやられるけんな〜

海&かき氷夏の思い出順番にアップしてたら、もう夏終わってもうてる夏にはしっかり海でも遊んでます海の家、監視員さんたちのおかげで安全に楽しめました!そして休憩タイムといえばかき氷!かき氷のこどもホイホイパワーやべえ🏻🧒🏻こっち向いてニッコリポーズする暇なんかないわな、早よ食べな溶けるしやられるけんな〜#海 #sea #海の家 #かき氷 #おやつ #夏 #summer #夏休み #真剣 #競争 #早いもの勝ち #溶ける #自然 #nature #体験 #徳島 #阿南 #阿波たけのこ農園

夏の思い出 海&かき氷 阿波たけのこ農園 筍姫の里

#海 #sea #海の家 #かき氷 #おやつ #夏 #summer #夏休み #真剣 #競争 #早いもの勝ち #溶ける #自然 #nature #体験 #徳島 #阿南 #阿波たけのこ農園

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事