Pickup
飲食店さま向け 良いたけのこが掘れています!

たけのこ『筍姫』

先週末は竹やぶ一回りパトロールしてきました

この時期は穂先がちょこっと出てる子、土の中にいる子などがほとんどで、まず見つけるところが大変です

ほなけど、だんだん目や五感がタケノコのゾーンに入ってくると不思議と見つけられるようになってきます!

(何をいってるのか分からねーと思うが、わいも何がおこってるのかわからねー)

そして見つけてからがまた大変

この時期は大変貴重なので、超スーパー慎重に掘っていきます。

慎重すぎて根っこごといくくらいです

たけのこ先週末は竹やぶ一回りパトロールしてきましたこの時期は穂先がちょこっと出てる子、土の中にいる子などがほとんどで、まず見つけるところが大変ですほなけど、だんだん目や五感がタケノコのゾーンに入ってくると不思議と見つけられるようになってきます!(何をいってるのか分からねーと思うが、わいも何がおこってるのかわからねー)そして見つけてからがまた大変この時期は大変貴重なので、超スーパー慎重に掘っていきます。慎重すぎて根っこごといくくらいです元切りしてキレイに整えた筍姫ちゃんは飲食店さんにて美味しい料理になります♪飲食店さんに出すために、実は自分らもちゃんとだべれてません🤤一般向けは今月末くらいから予定です!早くガッツリ食べたいぜ〜!#たけのこ #タケノコ #筍 #筍姫 #阿波たけのこ農園 #竹林 #竹やぶ #里山 #山菜 #春野菜 #春 #spring #うまい #おいしい #根っこ #徳島 #阿南 #阿波たけのこ農園 #自然 #nature #japan #japanesefood

元切りしてキレイに整えた筍姫ちゃんは飲食店さんにて美味しい料理になります♪

飲食店さんに出すために、実は自分らもちゃんとだべれてません🤤

一般向けは今月末くらいから予定です!早くガッツリ食べたいぜ〜!

#たけのこ #タケノコ #筍 #筍姫 #阿波たけのこ農園 #竹林 #竹やぶ #里山 #山菜 #春野菜 #春 #spring #うまい #おいしい #根っこ #徳島 #阿南 #阿波たけのこ農園 #自然 #nature #japan #japanesefood

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事