Pickup
四国・徳島ではめずらしい『つらら』 水車もカッチコチ

つらら🧊️

今週はめっちゃ寒かった!

里山ビオトープもガッチガチに凍りついてつららもできていましたよ🥶

地面にはえぐい高さの霜柱もあってビックリ!

ふもとには珍しく雪も積もっていましたが、竹やぶの中は全然平気だったので竹の運搬作業はバッチリ進みました〜

タケノコシーズンに突入する前に加工も進めていきますよ^^

つらら🧊️今週はめっちゃ寒かった!里山ビオトープもガッチガチに凍りついてつららもできていましたよ🥶地面にはえぐい高さの霜柱も!ふもとには珍しく雪も積もっていましたが竹やぶの中は全然平気だったので、竹の運搬作業はバッチリ進みました〜加工も進めていきますよ#竹林 #森林 #竹やぶ #里山 #雪 #つらら #winter #冬 #japan #霜柱 #icicles #ice #アイス #竹 #たけのこ #徳島 #阿南 #自然 #自然好きな人と繋がりたい #nature #阿波たけのこ農園 #筍姫

四国・徳島ではめずらしい『つらら』 水車もカッチコチ 阿波たけのこ農園

#竹林 #森林 #竹やぶ #里山 #雪 #つらら #winter #冬 #japan #霜柱 #icicles #ice #アイス #竹 #たけのこ #徳島 #阿南 #自然 #自然好きな人と繋がりたい #nature #阿波たけのこ農園 #筍姫

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事