Pickup
稲刈り 2022年も無事完了!

2022稲刈り

今年も無事完了しました!気候にも恵まれ豊作です!

美味しい新米でもりもりエネルギーチャージしてますよ(*’▽’)

そしてたけのこシーズンの糠(ぬか)にもなります!

とはいえ、今年は徳島のスダチがまれにみる不作だったり、大雨が続く地域があったりと皆さん苦労が絶えないと思います。。。

恵みに感謝しながら頑張ります

うちのスダチは来週くらいから旬を迎えそうです♪

稲刈り今年も無事完了気候にも恵まれ豊作です!美味しい新米でもりもりエネルギーチャージしてますよそしてたけのこシーズンの糠(ぬか)にもなります!とはいえ、今年はスダチがまれにみる不作だったり、大雨が続く地域があったりと皆さん苦労が絶えないと思います🥲恵みに感謝しながら頑張ります うちのスダチは来週くらいから旬を迎えそうです#新米 #稲刈り #米 #農家 #コメづくり #米づくり #豊作 #農家メシ #ごはん #自給自足 #早稲 #徳島 #阿南 #阿波たけのこ農園

稲刈り 2022年も無事完了! 阿波たけのこ農園 筍姫の里

#新米 #稲刈り #米 #農家 #コメづくり #米づくり #豊作 #農家メシ #ごはん #自給自足 #早稲 #徳島 #阿南 #阿波たけのこ農園

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事