Pickup
台風で落っこちた栗の中身は・・・

お盆の時の台風の時に落っこちてたイガグリ

最近の皆さんのの写真見て確認してみたけどやっぱりまだでした。。。

栗の木もぶち折れてますが、若枝がまた伸び伸びしてくることを期待してます☆彡

お盆の時の台風の時に落っこちてたイガグリ最近の皆さんのの写真見て確認してみたけどやっぱりまだでした栗の木もぶち折れてますが若枝がまた伸び伸びしてくることを期待してます#栗 #クリ #マロン #marron #林業 #forestry #自然 #nature #green #イガグリ #青栗 #トゲ #竹林 #里山 #徳島 #阿南 #阿波たけのこ農園

台風で落っこちた栗 阿波たけのこ農園 筍姫の里

#栗 #クリ #マロン #marron #林業 #forestry #自然 #nature #green #イガグリ #青栗 #トゲ #竹林 #里山 #徳島 #阿南 #阿波たけのこ農園

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事