Pickup
たけのこ成長中 いろいろ美味しいサイズ♬

たけのこ成長中

大きいサイズのものも増えてきました!

でもまだまだ小ぶりのも出てきてますよ〜

サイズによって味わいの違いもあるのでいろいろ楽しんでいきます

たけのこ成長中大きいサイズのものも増えてきました!でもまだまだ小ぶりのも出てきてますよ〜サイズによって味わいの違いもあるのでいろいろ楽しんでいきます#たけのこ #タケノコ #筍 #竹林 #竹 #竹やぶ #里山 #自然 #環境 #nature #japan #forest #体験 #おいしい #春 #旬 #徳島 #阿南 #阿波たけのこ農園 #筍姫

たけのこ成長中 いろいろ美味しいサイズ♬ 阿波たけのこ農園 筍姫の里

#たけのこ #タケノコ #筍 #竹林 #竹 #竹やぶ #里山 #自然 #環境 #nature #japan #forest #体験 #おいしい #春 #旬 #徳島 #阿南 #阿波たけのこ農園 #筍姫

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事