Pickup
The sea

最寄りの海岸️

楽しいけど危ない、危ないけど楽しい

カメさんも産卵に来るけど命懸け

トライアスロンの大会とかもあって、ガチ勢にも修練の場(スタッフさんが守ってくれるけん安心、マジでめっちゃ楽しい🚴‍♂️)

美しい波 ⇒美波町

是非見に来てねー

※遊泳禁止です、ホンマに気をつけてね!

The sea最寄りの海岸️楽しいけど危ない、危ないけど楽しいカメさんも産卵に来るけど命懸けトライアスロンの大会とかもあって、ガチ勢にも修練の場(スタッフさんが守ってくれるけん安心、マジでめっちゃ楽しい🚴‍♂️)美しい波是非見に来てねー※遊泳禁止です、ホンマに気をつけてね!#美波 #徳島 #自然 #nature #海 #sea #美波町 #四国の右下 #トライアスロン #空 #sky #阿波たけのこ農園

The sea 阿波たけのこ農園 筍姫の里

#美波 #徳島 #自然 #nature #海 #sea #美波町 #四国の右下 #トライアスロン #空 #sky #阿波たけのこ農園

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事