Pickup
甘酸っぱいんがたまらんユスラウメ

赤いやつ

甘酸っぱいんがたまらんやつユスラウメってやつです

マイナーな実だからこそ、知ってる人だとめっちゃ親近感湧きます^^

年1回、ホンマに短い旬

なんか食べたいけん庭に植えてます

小僧の変顔もユスラウメでええ感じ🤪

赤いやつ甘酸っぱいんがたまらんやつユスラウメってやつですマイナーな実だからこそ、知ってる人だとめっちゃ親近感湧きます年1回なんか食べたいけん庭に植えてます小僧の変顔もユスラウメでええ感じ🤪#ユスラウメ #赤い実 #はじけた #小僧 #阿波たけのこ農園 #収穫

甘酸っぱいんがたまらんユスラウメ 阿波たけのこ農園 筍姫の里

#ユスラウメ #赤い実 #はじけた #小僧 #阿波たけのこ農園 #収穫

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事