Pickup
たけのこの思い出 -子どもたちとで竹やぶで遊びました-

たけのこの思い出

たけのこシーズン(出荷)終了後のGWに少しばかりツレやその子どもたちとで竹やぶで遊びました(^^)

穂先をたたき折るような竹みたいなやつが多かったけど、まだ土の中のもいて掘ることもできました

いやー、子どもたちめっちゃ楽しんでました!!!!!

来年はもっとやりたいな〜

子どもにとっては小さい時のこんな自然体験が絶対大切なはず!

(ちなみにPCR検査などもおこない、集まりました。屋外で距離も確保でき、家族単位でいるときなどはマスク外しています。その後もみんな元気です)

たけのこの思い出たけのこシーズン(出荷)終了後のGWに少しばかりツレやその子どもたちとで竹やぶで遊びました穂先をたたき折るような竹みたいなやつが多かったけど、まだ土の中のもいて掘ることもできましたいやー、子どもたちめっちゃ楽しんでました!!!!!来年はもっとやりたいな〜子どもにとっては小さい時のこんな自然体験が絶対大切なはず!(pct検査などもおこない、集まりました。屋外で距離も確保でき、家族単位でいるときなどはマスク外しています。その後もみんな元気です)#たけのこ #春 #思い出 #こども #成長 #体験 #教育 #竹林 #里山 #野生児 #gw #たのしい #徳島 #阿南 #阿波たけのこ農園

子どもたちとで竹やぶで遊びました 阿波たけのこ農園 筍姫の里

#たけのこ #春 #思い出 #こども #成長 #体験 #教育 #竹林 #里山 #野生児 #gw #たのしい #徳島 #阿南 #阿波たけのこ農園

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事