Pickup
スダチ&ユズ 小さい果実がしっかりと付いてます♪

スダチ&ユズ

花びらは散ってしまいましたが、スダチには小さい果実がしっかりと付いてます

8月〜9月の旬の時期にはたわわに実りそうです!

そしてユズにも実が!青ゆずを柚子胡椒にしたりするのも楽しみですね〜(*^_^*)

スダチ&ユズ花びらは散ってしまいましたが、小さい果実がしっかりと付いてます8月〜9月の旬の時期にはたわわに実りそうです!そしてユズにも実が!青ゆずを柚子胡椒にしたりするのも楽しみですね〜#里山 #ゆず #柚子 #yuzu #ユズ #すだち #スダチ #sudachi #酢橘 #徳島 #四国 #自然 #nature #japan #阿波たけのこ農園

スダチ&ユズ 小さい果実がしっかりと付いてます♪ 阿波たけのこ農園 筍姫の里

#里山 #ゆず #柚子 #yuzu #ユズ #すだち #スダチ #sudachi #酢橘 #徳島 #四国 #自然 #nature #japan #阿波たけのこ農園

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事