Pickup
大人になって旨さが分かる!たけのこの木の芽あえ

たけのこの木の芽あえ

山椒の新芽(通称木の芽)が出たら、やっぱりこれいっとかんと!!!

子どもの頃はそうでもなかったけど、大人になってこいつの旨さに衝撃うけます🤗

木の芽をすりつぶして絡めたり、かけたりいろんなアレンジも楽しいですよね!

こんなベストマッチ考えた人すごいわ( ゚Д゚)

木の芽あえ山椒の新芽(通称木の芽)が出たら、やっぱりこれいっとかんと!!!子どもの頃はそうでもなかったけど、大人になってこいつの旨さに衝撃うけます🤗木の芽をすりつぶして絡めたり、かけたりいろんなアレンジも楽しいですよね!こんなベストマッチ考えた人すごいわ#たけのこ #タケノコ #筍 #和食 #うまい #おいしい #おうちごはん #おうち居酒屋 #優勝 #大人 #料理好きな人と繋がりたい #木の芽 #山椒 #葉っぱ #里山 #徳島 #阿南 #japan #japanesefood #阿波たけのこ農園 #筍姫 #チョッピラス

大人になって旨さが分かる!たけのこの木の芽あえ 阿波たけのこ農園 筍姫の里

#たけのこ #タケノコ #筍 #和食 #うまい #おいしい #おうちごはん #おうち居酒屋 #優勝 #大人 #料理好きな人と繋がりたい #木の芽 #山椒 #葉っぱ #里山 #徳島 #阿南 #japan #japanesefood #阿波たけのこ農園 #筍姫 #チョッピラス

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事