Pickup
竹林からもすぐ! 豊かな「里海」

里海

たけのこは竹のある山から生えてきます

ほなけど、山から10分以内でこんな海!!!

GWはお天気にも恵まれてアジやコノシロがめっちゃ釣れました♪

釣って食べるんが楽しすぎて1日おきに来てます^^

山から川や海につながってて、下流でも楽しめるんは最高っす

山仕事や里山のええ環境づくりがきっと川や海のええ環境づくりにもつながってるはず

こどもたち、GW終わりたくないって泣いてます

楽しすぎとるようでいいね!

まだまだGW折り返しやで(また釣りできるかも!?)

里海たけのこは竹のある山から生えてきますほなけど、山から10分以内でこんな海!!!GWはお天気にも恵まれてアジやコノシロがめっちゃ釣れました釣って食べるんが楽しすぎて1日おきに来てます山から川や海につながってて、下流でも楽しめるんは最高っす山仕事や里山のええ環境づくりがきっと川や海のええ環境づくりにもつながってるはずこどもたち、GW終わりたくないって泣いてます楽しすぎとるようでいいね!まだまだGW折り返しやで#sea #海 #福井川 #橘湾 #釣り #fishing #里海 #里山 #山と川と海をつなぐ #nature #自然 #自然好きな人と繋がりたい #アジ #コノシロ #魚 #fishing #fish #seafishing #こども #食育 #japan #徳島 #阿南 #阿波たけのこ農園

竹林からもすぐ! 豊かな「里海」 阿波たけのこ農園 筍姫の里

#sea #海 #福井川 #橘湾 #釣り #fishing #里海 #里山 #山と川と海をつなぐ #nature #自然 #自然好きな人と繋がりたい #アジ #コノシロ #魚 #fishing #fish #seafishing #こども #食育 #japan #徳島 #阿南 #阿波たけのこ農園

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事