Pickup
朝活で朝日を浴びながらタケノコ掘り

雨降ったしぬくくなってきたし、たけのこ生えてきたかな〜

と期待してましたが、、、

結果は2本 ( ;∀;)

今年はホンマ焦らしてくるねー

まあ、朝日を浴びながら竹林を歩くだけでも最高でしたけどね(^^)

雨降ったしぬくくなってきたし、たけのこ生えてきたかな〜と期待してましたが結果は2本今年はホンマ焦らしてくるねーまあ、朝日を浴びながら竹林を歩くだけでも最高でしたけどね#朝日 #sunrise #朝 #morning #朝活 #morningactivity #竹林 #bambooforest #自然 #nature #里山 #たけのこ #タケノコ #筍 #自然好きな人と繋がりたい #農家 #産地直送 #掘りたて #bambooshirt #阿波たけのこ農園 #たけのこ掘り #体験 #activity #筍姫

竹林で朝日を浴びて気持ちいいー 阿波たけのこ農園 筍姫の里

2022.3.4 ちいさいタケノコ2本 阿波たけのこ農園 筍姫の里

#朝日 #sunrise #朝 #morning #朝活 #morningactivity #竹林 #bambooforest #自然 #nature #里山 #たけのこ #タケノコ #筍 #自然好きな人と繋がりたい #農家 #産地直送 #掘りたて #bambooshirt #阿波たけのこ農園 #たけのこ掘り #体験 #activity #筍姫

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事