Pickup
筍姫のチャーハン

出汁で炊いて残ってるタケノコをチャーハンの具に!

新たま、ニンジンなど徳島野菜と一緒に炒めます🥕

しっとりパラパラのチャーハンはこどもも大喜び

食べてる間中、ずっとウマイウマイいってくれて感激でした

味がしみたタケノコはチャーハンに合いますよ~、残したタケノコがあれば是非試してくださいね~!!!

#筍姫 #阿波たけのこ農園 #チャーハン #焼き飯 #タケノコ #タケノコレシピ #国産 #地産地消 #農家めし #国産タケノコを食べよう #tokushima #里山 #bambooshoots

筍姫のチャーハン出汁で炊いて残ってるタケノコをチャーハンの具に!新たま、ニンジンなど徳島野菜と一緒に炒めます🥕しっとりパラパラのチャーハンはこどもも大喜び食べてる間中、ずっとウマイウマイいってくれて感激でした味がしみたタケノコはチャーハンに合うんですね残したタケノコがあれば是非試してくださいね~ #筍姫 #阿波たけのこ農園 #チャーハン #焼き飯 #タケノコ #タケノコレシピ #国産 #地産地消 #農家めし #国産タケノコを食べよう #tokushima #里山 #bambooshoots

筍姫のチャーハン  阿波たけのこ農園 筍姫の里

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事