Pickup
お外で食べる金ちゃんヌードル

フタが便利な金ちゃんヌードル

ぽかぽか陽気で外で食べるんがうまい^^

中より外が温いくらいです️♪

フタが便利な金ちゃんヌードルぽかぽか陽気で外で食べるんがうまい中より外が温いくらいです️#金ちゃんヌードル #カップラーメン #カップヌードル #蓋 #フタ #陽気 #天気 #外 #温い #ぬくい #めんすたぐらむ #ラーメン #ramen #阿波たけのこ農園 #ソウルフード #徳島

お外で食べる金ちゃんヌードル 阿波たけのこ農園 筍姫の里

 

↓このフタがホンマに便利です!

フタが便利な金ちゃんヌードル

↓中身はこんな感じ♪

#金ちゃんヌードル #カップラーメン #カップヌードル #蓋 #フタ #陽気 #天気 #外 #温い #ぬくい #めんすたぐらむ #ラーメン #ramen #阿波たけのこ農園 #ソウルフード #徳島

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事