Pickup
たけのこの皮むき

先日は収穫がちょっとやったので、自家消費用にしました!

とはいえ、たけのこってすぐ食べれるわけではなく、皮むいて、あく抜きという下茹でをする必要があります

皮むきは子供たちの仕事。

めちゃめちゃ上手、かつ早い(^^) たけのこエリートか!?

少しずつタケノコ生えてくる量は増えてきてます!大人も子どももギアあげてきますよ〜

たけのこの皮むき先日は収穫がちょっとやったので、自家消費用にしました!とはいえ、たけのこってすぐ食べれるわけではなく、皮むいて、あく抜きという下茹でをする必要があります皮むきは子供たちの仕事。めちゃめちゃ上手、かつ早いたけのこエリートかよ少しずつタケノコ生えてくる量は増えてきてます!大人も子どももギアあげてきますよ〜#たけのこ #タケノコ #筍 #阿波たけのこ農園 #竹林 #農家 #体験 #自然 #農育 #森育 #たけのこエリート #たのしい #おもっしょい #enjoy #徳島 #阿南 #阿波たけのこ農園 #筍姫

たけのこの皮むき 阿波たけのこ農園 筍姫の里

#たけのこ #タケノコ #筍 #阿波たけのこ農園 #竹林 #農家 #体験 #自然 #農育 #森育 #たけのこエリート #たのしい #おもっしょい #enjoy #徳島 #阿南 #阿波たけのこ農園 #筍姫

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事