Pickup
おうちでNEW徳島ラーメン 油そば&お魚ごはん

油そば&お魚ごはん

カルパッチョしてたお魚の柵がちょっと残ってたんすよ

普通やったらラーメンには白飯なんですけど、お魚あるならのっけるしかない!

油そばの最高と魚メシの最高がヤバいですね(語彙力)

油そば&お魚ごはんカルパッチョしてた柵がちょっと残ってたんすよ普通やったらラーメンには白飯なんですけど、お魚あるならのっけるしかない!油そばの最高と魚メシの最高がヤバいですね(語彙力)#油そば #ラーメン #ramen #aburasoba #お魚 #ごはん #昼ごはん #lunch #おうちごはん #ハイカロリー #ハイリターン #たけのこ #はよ食べたい #阿波たけのこ農園

油そば&お魚ごはん 阿波たけのこ農園 筍姫の里

油そば&お魚ごはん 阿波たけのこ農園 筍姫の里

 

#油そば #ラーメン #ramen #aburasoba #お魚 #ごはん #昼ごはん #lunch #おうちごはん #ハイカロリー #ハイリターン #たけのこ #はよ食べたい #阿波たけのこ農園

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事